2017-11



図書館へ

     アストロメリア
         sinnjyou

    
      今日は霧雨が降ってた割には温かかった。

     昨日と同じダウンジャケットを着て出かけたら暑くてスカ

     ーフ、手袋まで外してしまうほどだった。

     図書館が近いのがとっても嬉しい。

     スタイルブックをニ冊借りていた。父の形見の着物でツー

     ピース、藍の布と型染めの布を接いで洒落た普段のパンツ

     を作る積りで型紙を取った。

     その稽古堂の1階で特産品の赤べこを復興支援の一環とし

     て有名人、一般の方が思い思いの絵付けをされていた。

     残念! カメラを忘れて行った。

     明日にでも撮って見たくなった。


     


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ciityan.blog.fc2.com/tb.php/232-6846ecca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤べこ «  | BLOG TOP |  » びわ湖マラソン

プロフィール

 艸 花(2)

Author: 艸 花(2)
ようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

