2017-09



荒れ模様

  
    今朝は八時のバスで出かける。

    ダウンコートを着て行こうと思ったが幾らなんでも4月だ

    もの、思い直して薄手のコートを引っ掛けて出かける。

    途中、高速バスの車窓から見る猪苗代の景色は猛吹雪

    真っ白な厳しい冬景色。

    郡山に近ずく頃には日も射して春らしい感じだが、バス

    から下りると矢張り風は冷たかった。  
 




     ラグラス
       ラグラス


    ラッパスイセン
       2

         昨日の句?を推敲してみた。


● COMMENT FORM ●

厳しい冬景色

v-288艸花さんこんにちは!
震災から一年・・漸く少しは復興の兆しも見えてきて皆さんの元気に此方が逆に励まされているようなそんな気がしますが・・今年はそれに加えて大雪・・日本列島ばかり何故?と言いたくなりますよね~そんな厳しい中も艸花さんは精力的にご活躍されていて、とっても前向きで素敵ですね!愛知県などは何時も列島の真中で穏やかな気候に恵まれて感謝しなければ罰が当たりますね。
あと1ヶ月もすれば春らしくなりますから・・今しばらく体に気をつけて踏ん張りましょうね~ 何時も温かい励ましをありがとうございます。私も頑張りますね~~♪又来ますv-290i-261


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ciityan.blog.fc2.com/tb.php/248-4207e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂点 «  | BLOG TOP |  » 嵐

プロフィール

 艸 花(2)

Author: 艸 花(2)
ようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

