2017-11



大友逸星遺句

   
     先週木曜日の勉強会には前杜人会長の大友逸星,添田星
    人氏の遺句集についての講義を頂いてとても勉強になった。
    句風は夫々違っていても根底にあるのは同じかも。
    
    宮城野大会でお会いした杜人のせつ子様から何冊も杜人の
    柳誌を送って頂いたのにチンプンカンプンでお断りしていた。
    特に逸星氏の句は読んだあとから可笑しみがじわっと来るの
    で虜になってしまった。
    どうしても句集を手に入れなくちゃ~



   矢車草
        ヤグルマソウ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ciityan.blog.fc2.com/tb.php/258-c5418f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未だ漕いでいる «  | BLOG TOP |  » アネモネ

プロフィール

 艸 花(2)

Author: 艸 花(2)
ようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

