2017-11



母の日の

   スプレーカーネーション
       可燃ごみ


             究極の可燃ゴミではあるけれど

            頑張ろう幕にするには早過ぎる


       
       明日は母の日忘れられては居なかった!!
     今年は花かなあと微かな期待を抱いていたが朝九時頃宅急
     便、小さな袋ディオールの文字が眼に入る。
     香水か?
     中には何やら二個の箱が入っているが文字が小さくて読め
     ない。先ずメッセージを読む。
      ゛元気で頭を働かせて下さることが嬉しく有りがたいです。
      何時までも美しく居て下さい。化粧は薄く可愛らしく.. ”
     早速届いたマニキュアと紅を塗って句会へ出かける。
     今日の席題は案の定「母」だった。





     

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ciityan.blog.fc2.com/tb.php/265-186b7747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時事川柳 «  | BLOG TOP |  » パソの不調

