2017-11



新しいPC (7)

      ブルースター
          旗
             揺れている脱原発の旗印

    
   ニオイパンマツリ
    さなぶり
           さなぶりへホッと一息よもぎ餅


       
         今パソコンが届いた。
        試しに画像を入れてみたが一寸勝手が違う
        色んな方法があるとは思うけど縦書きが難し
        い。バランスの見当が付け難い。
        どうも画像も汚いし文字もはっきりしない。
        やり直して見た、まだまだ画像の大きさも統
        一しなければ、、、 
 

               

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ciityan.blog.fc2.com/tb.php/270-63d41cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きな句気になる句 «  | BLOG TOP |  » 初心者

プロフィール

 艸 花(2)

Author: 艸 花(2)
ようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

