2017-09



欠席投句

   昨日は福島市民川柳大会があった。
   珍しく欠席投句可となっていた。
   県としても珍しいので、迷わず欠席投句にすると
   決めた。
   行かない分内容は吟味して出した心算だ。
   
   今朝早くから如何して行かなかったのという電話。
   選者は6人1題2句で12句、取らぬ狸の何とやら
   完全に当てが外れた。
   今回は出席者優先で、投句者の分は別に句線が
   選者に渡され、選者によっては抜かない方もあっ
   たらしい。

   投句者へのペナルテイとしては席題などで差をつ
   けるとか方法が有ったはず、、、、
   何かすっきりしない。



      きもの



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ciityan.blog.fc2.com/tb.php/298-9b5b3b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時事川柳 «  | BLOG TOP |  » あのころの

プロフィール

 艸 花(2)

Author: 艸 花(2)
ようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

